人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町園さんのホームページリリース


セティ1世さんのブログ→Valley of the Blueberries~Jan.31.2006 ブルーベリー栽培記 からの情報です。

ブルーベリーの苗を販売されている小町園さんが↓自社HPを立ち上げたということです。

小町園さん



小町園さんは自社開発のじんば青、うつぎ青、えぼし青の他にカロラインブルーを販売されていることで知られています。購入単位が多いので趣味で栽培する者にはやや敷居は高いですが・・・・。





MYHPの苗業者さんのリンクにも追加しておきました。








宜しかったらこちらもご覧ください

ブログの内容をまとめたHP
ブルーベリー 栽培 BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
by BlueBerryNote | 2007-12-08 20:19 | ブルーベリー | Comments(2)
Commented by セティ1世 at 2007-12-08 18:30 x
わざわざリンクまでしていただき恐縮です。m(_ _)m
ダロー、樹自体の重さで下の用土が抑えつけられちゃったのかもしれないですね。この冬の大苗の植え替えは私もいろいろ工夫せねばなりませんわ。
Commented by BlueBerryNote at 2007-12-09 09:18
セティ1世さん<そんなご丁寧に挨拶していただくとこちらこそ恐縮してしまいます。セティ1世さんのブログはこういった情報をいち早く教えてくださるのでいつも助かっています。ノーザンハイブッシュ系はコンテナ栽培でも前途多難のような気がしてきました。やはり接ぎ木に移行していく方が良い様に思いました。


<< コンテナのダローの用土替え ベリー酒、2種 >>