人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落雷でモデム逝きました(笑。

落雷でモデム逝きました(笑。_f0018078_188772.jpg


新しく来たモデム



一昨日はあちこちで雷やら洪水やら凄かったようですね。

我が家付近は洪水は関係なくて雷もそれほどでも無かったのだけれど未明位に雷さんが落ちたようでモデムが故障してしまいました。

当初は地域的に送信施設に障害が発生しているのかと思っていましたがなかなか復旧しないので問い合わせたら我が家だけでモデムの故障が原因と特定することが出来ました。



まあ、早速、今日モデムの交換に来て貰えて無事復旧に至りましたけどね。
因みにパソコンの方は複数のスイッチ式タップからの電源で電源を切っていたから何事も無くて良かったです。。
まあ、滅多に無いことらしいのでそれ程気を付けることも無いようです。



昨日はNTTさんもあちこちで忙しかったそうですよ(笑。




宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHP
BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
by BlueBerryNote | 2013-09-06 20:08 | 閑話


<< 極早生玉葱の発芽 BT剤散布@ブルーベリー >>