人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール当選♪@スーパードライプレミアム

ビール当選♪@スーパードライプレミアム _f0018078_18364252.jpg



アサヒのスーパードライプレミアムというのが当たりました。


たった2本だけですけどね(笑。



我が家では最近は第三のビールだかなんだか分かりませんが本物のビールではないのばかり飲んでいるのでスーパードライでしかもプレミアムとかいうやつは絶~~~対!飲むことはありませんから、これはこれで結構嬉しい(笑。。


最近はビールくらいしか当たりませんが、それでも毎月末には1~2時間くらいは懸賞応募しています。

たまには100万円とか車とか海外旅行とか当たって欲しいですね(笑。




宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHP
BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
by BlueBerryNote | 2013-06-13 20:36 | 閑話


<< ブルーベリーの害虫あれこれ トウモロコシ用のネット張りとか... >>