人気ブログランキング |

映画鑑賞なう> 風が強く吹いている@ネット


今日もツイッターを真似て「つぶやき」風に   



今日も面白いテレビも無さそうなのでウェブでネット動画の映画を観ております。




風が強く吹いている

2009年10月31日公開。

キャッチコピーは
「俺たちはつかんだ。人生を変える、一歩を」



箱根駅伝を楽しめる方ならある程度は楽しめるかも?




暇な方はどうぞ

ここのリンクで観れます↓



風が強く吹いているA

風が強く吹いているB

風が強く吹いているC

風が強く吹いているD







私は原作も読みましたがやはり原作の方が遥かに楽しめると思います。


風が強く吹いている 三浦 しをん



wiki
ストーリー

ある春の日、蔵原走(寛政大学1年)は、高校時代にインターハイを制覇したスタミナと脚力を生かして、万引き犯として逃走中、清瀬灰二(寛政大学4年)につかまり、成り行きで清瀬が住むボロアパート、竹青荘(通称アオタケ)に住むことになり、そのまま箱根駅伝を目指すことになる。だが、アオタケに住んでいる住人は、運動音痴のマンガオタク、25歳のヘビースモーカーなど、とても走れるとは思えないものばかり。練習を重ねるにつれ住人たちはタイムを縮めていくが、走は「適当に話を合わせておけばいいや」ぐらいしか思っていなかった。そんなある日、走と清瀬が衝突、その直後に清瀬は過労と貧血で倒れてしまう。 清瀬は、「強くなれ」と走にいう。 合宿を経て、ついに予選会に出場し、走は甲府学院大のイワンキを抑え、3位でフィニッシュ。他の9人も力走を見せる。そして、結果発表。 たった10人、しかも寄せ集めの陸上部員たち。果たして、彼らは本当に「箱根駅伝」に出場できるのか?






宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHP
BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
by BlueBerryNote | 2013-02-07 20:52 | 閑話


<< ホウレンソウとエンドウの成長 はるみの収穫@柑橘 >>