人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は薄っすら雪景色

今朝は薄っすら雪景色_f0018078_19324317.jpg


天気予報では少しも触れていなかったのですが私が床に着くころからポツポツ降り始めまして
今朝、雨戸を明けると薄っすら雪景色を目の当たりにしてちょっとビックリしましたよ(笑。

未明くらいに霙交じりの雪があったようで、今朝には雨に変わっていました。


基本的に暖かく降雪も年に1度あるかなしかの地域なので基本的に冬の降水量は少ない地域です。
寒い朝ですが、このところの雨不足が少しは解消されたと考えるならば恵みの雨と喜ばしい事だと思います♪


冬の野菜は寒さに当たると甘くなるものが多いから白菜とかも美味しくなってくれればと思います。



宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHP
BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
by BlueBerryNote | 2012-01-17 20:32 | 閑話


<< タラのふかし始めました。 三尺ササゲで小豆粥 >>