人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キワーノ色づく

キワーノ色づく_f0018078_18125319.jpg

キワーノが色づき始めました。


若干オレンジ色っぽいのは日焼けの影響かと思われます。
(裏側はもうちょっと緑が濃い目の感じです)


収穫してから1週間ほど追熟させてから食べるようです。

ラベルの様な状態になるようなのですが実物には模様とかも残っていてラベルの様な状態には今のところならないような感じがしています。


1週間後に美味しいと喜べると嬉しいのですが・・・。


小田原とか神奈川あたりは大雨で被害が出ているようですね。
付近の方はお気をつけください。
我が家付近は今回の雨で降ったのは15mmもなかったようで土の上っ面が湿った程度のようです。



宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHP
BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
by blueberrynote | 2010-09-08 18:11 | グリーンカーテン


<< ダプリンの秋果色づく トウモロコシと人参の収穫 >>