人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリーの発泡酒、当選

以前、キリンビールの懸賞を紹介したことがありました。


あの記事が元で当選された方がブログを開設されている方だけで3人いらっしゃいました。ブログを開設されていない方も含めればそこそこの方が当選されたように思います。


私は外れましたけどね(笑。


さて、それ以降前回の10万人と言うほど規模の大きなものはなかったように思いますが1万人くらいの規模のはありまして、暇なときにポツポツ応募していましたら、やっと一つ当たりました♪


サントリーさんから発売前の発泡酒が2本贈られてきましたよ!
サントリーの発泡酒、当選 _f0018078_16445451.jpg




今晩はこれで祝杯です(笑。


また良さそうなのがあったら皆さんにも紹介しますね♪

もっとポジティブに懸賞生活してみたい方は↓こちらでどうぞ!
チャンスイット
懸賞のつぼ★


宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHP
BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
by BlueBerryNote | 2009-04-04 20:44 | 閑話


<< 登録出願中品種、レベル(REB... ビックリグミのジベレリン処理 >>