人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋播き野菜の植え付けなど

2019-09-15 キャベツ等植え付け








台風被害で千葉県などは未だに停電で困ってらっしゃるようですね・・。
早い復旧を祈ります。








月曜日から頼まれ仕事が入ってしまってちょっと、くたびれかけてはいますが畑の仕事も休めないのでとりあえず、最低限の仕事はしました。




↑の写真はキャベツ、ハクサイ、ブロッコリーの植え付けです。




家の方ではニンジン、大根の播き直しと↑で残ったハクサイ、キャベツ、ブロッコリー植え付けをして早生の玉葱の種蒔きも1プランターだけ播きました。







明日と明後日はまだまだ暑いようですが、それ以降は大分暑さも収まるようで
なんとか一息できそうです。






サウジの石油施設にドローン攻撃があったようで原油価格の高騰がちょっと心配ではあります・・・。













宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHPBlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログBerryの菜園日記






by BlueBerryNote | 2019-09-15 20:46 | 菜園


<< アブラナ科の苗の植え替えやトン... 台風接近で秋播き野菜の苗を避難 >>