人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園芸ネットさんの棚卸セール

偶然、果樹関係を検索していたら園芸ネットさんで棚卸セールやっているのを見つけました。


棚卸しセール


園芸ネットさんは送料安めで振込み手数料がかからないのが魅力です。



割と手ごろな苗や種も半額くらいのが結構ありました。


棚卸しセール:花木と果樹



ブルーベリーでは「ははやばや星」なんてのも売ってるんですね。
あまり見かけなかったし大関さんとかで買うと高いけど3号ポットで756円
小さい苗から育てたい方は良いかもしれません。
果樹の苗:ブルーベリー



12月21日までのようです。

実は一つ買ってしまいました(笑。

品種は内緒ですが私が買ったら売り切れました。
在庫限りみたいですね。



毎度の事ながら私は園芸ネットさんとは無関係なので購入の際は自己判断でおねがいします。




宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHP
BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
by BlueBerryNote | 2008-12-15 20:17 | 果樹 | Comments(0)


<< 新入りの果樹達 ネオマスカット購入の記録記事 >>