人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーの本(図書館で借りた

今日は久しぶりに図書館に行ってきました。

何年ぶりか忘れるくらい久しく図書館なんて行ってなかったんですけどね。


目当てはブルーベリー栽培関連。


貸し出し中とか心配したんですが3冊もありました。
やっぱり、ブルーベリー栽培とかってマイナーなんだな~って(苦笑)しつつ┐('ー` )┌


でもまあ借りれたからOKです。


「ブルーベリー全書」
「家庭果樹ブルーベリー」
(以上2冊協会さん)
「ブルーベリーの作業便利帳」
ブルーベリーの本(図書館で借りた_f0018078_1910679.jpg




結構、面白い内容もありました。


著作権の兼ね合いもあるから
あからさまな引用はできないと思いますが、面白い内容があったら
事実としてこちらで結論くらいは少しはUPもしようと思います。



今、読んだところでは「デュークは自家結実性が強い」そうです。
by BlueBerryNote | 2007-06-02 20:24 | ブルーベリー | Comments(0)


<< ブルーベリー収穫ルーム完成! 呼び接ぎ >>