夕顔の空中栽培

f0018078_19314875.jpg

夕顔の花


カンピョウ用の夕顔ですが今年は婆様の気まぐれでゴルフの練習ネットの上を這わすようにして育てることになりました。


まあ、本来の目的では既に久しく使っていないネットだからどう使っても良いんですけどね(笑。


今年は大分遅れているけれどネットの上に今の所3個大きいのがついています。
f0018078_19322763.jpg




ネットに下にも一つぶら下がっているけれどカンピョウはかなり大きく重くもなるので果たしてこれで大丈夫かと心配しつつ見守っています。
f0018078_19324055.jpg



いざとなったらネットか何かで支えましょうかね。




宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHP
BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
[PR]
by BlueBerryNote | 2012-08-02 20:31 | 菜園


<< 山ホウレンソウの遮光と秋野菜の... 今年初めて育てている夏の豆2種 >>