でっかいスイカが採れたドー

f0018078_19151898.jpg

台風被害で一時はどうなることかとかなり心配したスイカ3株です。

この度大玉が無事収穫に至りました♪



結構大きくて9kg近くもありました!!
f0018078_19153089.jpg



ちょっとイビツですけどね(笑。


味の方は抜群で言うこと無しの甘さです。



他にも中玉と黄色小玉を作っているのでそちらも程なく食べることが出来そうです♪



その他は今は割りと畑の方は落ち着いていますからあまり変化もありませんが、エンドウの支柱に少し手を加えて作ったカボチャ棚の様子をUPしておきます。
f0018078_19154938.jpg



育てているカボチャは栗坊という品種ですがホクホクでサイズも使いきりサイズ、豊産で沢山取れるのでお気に入りの品種です♪




おまけ

赤花古市ふじ豆の様子
f0018078_1916182.jpg



宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHP
BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
[PR]
by BlueBerryNote | 2012-07-14 20:14 | 菜園


<< キュウリの吊り下げ栽培@市民農園 トマトの放任栽培 >>