人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕顔肥大の記録記事

夕顔肥大の記録記事 _f0018078_19534665.jpg


今日は何時雨が降り始めるか分からないと言うことで朝一番に投票してきましたよ。



心配していた夕顔が大分大きくなりました。

とりあえず一つは収穫できそうです。


最低でも、もう一つ作って来年の種取もしなければなりません。




この前採った中玉スイカを今日、食べました。

これもまだ早かったようですがこの前のものよりは甘みが確りしていて「これなら食べられると家族から一応合格点が出たので┐('ー` )┌ヤレヤレとホッとしています(笑。

一個取れれば苗代の元は取れるので良しとしましょう。
一応もう1個ぶら下がっています。
夕顔肥大の記録記事 _f0018078_1954663.jpg





宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHP
BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
by blueberrynote | 2010-07-11 20:53 | 菜園


<< 実生のブルーベリーの実 満開のシャシャンボと早生のシャ... >>