人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根物野菜の近況

根物野菜の近況 _f0018078_1924137.jpg



根物野菜の近況です。


人参は順調に大きくなっています。
カレーで必要だと言うのでので試し抜きをしましたよ。↑写真
若干細めだけれど最初だからこんなものでしょう。




大根も順調です。
ネットをしていましたが十分太ったので外しました。
家庭で使うなら十分過ぎるくらいです。
根物野菜の近況 _f0018078_1925646.jpg




西洋ワサビも順調です。アブラナ科の野菜だから青虫とかもっとつくかと思いましたが最近は見かけません。他にもっと美味しい野菜があるからモンシロチョウも卵を産み付けないのかな(笑。
根物野菜の近況 _f0018078_1931032.jpg




青森ニンニクは枯れたので抜きました。

ジャンボは好調だけれど青森ニンニクはどうもパッとしませんでした・・・。
根物野菜の近況 _f0018078_1933115.jpg




収穫はこんな感じです。

ラッキョウと島ラッキョウも収穫しました。
根物野菜の近況 _f0018078_19348100.jpg





宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHP
BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
by blueberrynote | 2010-06-05 21:01 | 菜園


<< ノーザンハイブッシュ系品種の色... トカゲの交尾 >>