部屋のプランターのニンジンも大分大きくなりました。

f0018078_1911082.jpg

確か去年の11月末くらいにプランターに蒔いたニンジンです。

大分ワサワサしています。


株元を見ると大分大きくなっています
f0018078_1913239.jpg

これくらいになったら必要に応じて収穫できそうです。





試し少しに抜いてみましたよ。
f0018078_1914515.jpg



まだ若干スマートちゃんですね。



暖かくなったらもうちょっとは「おデブ」ちゃんになってくれることでしょう♪


屋内のプランターでのニンジン作りは大成功でした。



週末にも長葱の苗を植えつけるのでもう少しスペースがとれそうだから枝豆なんかも蒔いて苗作りする予定です。



宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHP
BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
[PR]
by blueberrynote | 2010-03-10 20:59 | 菜園


<< パムリコの蕾はノビリスに似ている 懐かしいアルバム「A Long... >>