人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青が散る(ドラマ)をyou tubeで全編見る件

もう26~27年も前のテレビドラマがyou tubeでやっているのを見つけました。
これが1話から13話まで全部見れてしまうんですね。

丁度この頃学生だった私にとってはかなり懐かしくて結構見続けてしまいました(笑。

テーマ曲の松田聖子の歌もとっても懐かしいです。
学生の頃、自宅生の車でドライブなんかする時には決まって松田聖子の歌とかカセットテープで聞いていました。歌を聴けばよく立ち寄ったデニーズでの景色も脳裏に蘇りますがそのデニーズも今は全てなくなってしまったようです・・・。


出演者も結構今でも生き残っている人も多くて最近、不毛地帯に出ている遠藤憲一さんとか最初は似ているけど違うのかな?」とか思ったりしました。
出演者それぞれがそれなりに齢を重ねているのにあき竹城さんだけは全く当時と変わっていないのが笑えました。



青が散る

出演
石黒賢、二谷友里恵、佐藤浩市、川上麻衣子、利重剛、清水善三、浜尾朱美、広田玲央名、辻靖美、大塚ガリバー、村田雄浩、遠藤憲一、諸岡義則、井川比佐志、吉行和子、柳川慶子、早崎文司、あき竹城、斉藤洋介、ほか



全13話
各話1~5

you tube↓
青が散る 1-1

青が散る 1-2

続きはページ右の関連動画の一番上のほうにあります。
ダウンロードが遅い場合は3話分くらいリンクを新しいウィンドウで開いておいて動画を一時停止させておくとスムーズに見れると思います。ビデオテープと違って蒔き戻しとかではなくてクリックで先にも後にもいけるのはパソコンで動画を見る時には都合が良いですね。





今でも結構人気と言うかリクエストがあったらしくてTBSでは来月 【初回】2/25から 毎週(月)-(金)午後11:00~深夜0:40 に再放送されるそうです。参照↓
青が散る ドラマ・時代劇番組詳細情報再放送




宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHP
BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
by blueberrynote | 2010-01-23 20:03 | 閑話


<< 接ぎ木の小苗も屋内で促成成長させる件 市民農園は冬真っ盛り >>