市民農園は冬真っ盛り

f0018078_17223933.jpg


市民農園は冬真っ盛りです。
収穫も一応ありますがワケギなども先が黄色くなっているから根元付近を主に食べています。
かなり密に植えたのでこれも間引きながらの収穫です。


全体的に割と何かしら植えてあるので空いている場所は少ないですがそれぞれの野菜はいかにも冬と言ったたたずまいです。

ニンニクもジャンボはまだ緑が残っていますが韓国産とかは大分黄色い葉が増えました。
f0018078_17271586.jpg



ツタンカーメンエンドウの葉もやや赤みを帯びていかにも寒そうです。
f0018078_17281013.jpg



キャベツも小さくてトウ立ちが先か結球が先か大分心配です(笑。
f0018078_1729249.jpg



マルチしているホウレンソウはゆっくりながらもそれなりに成長していて2月いっぱいには収穫出来そうでこれは楽しみです。
f0018078_17303231.jpg




宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHP
BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
[PR]
by blueberrynote | 2010-01-22 20:20 | 菜園


<< 青が散る(ドラマ)をyou t... ブルーベリーの鉢で寝ていたアマ... >>