人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2,5キロ500円の乾燥アガリクス茸を買ってみた件

2,5キロ500円の乾燥アガリクス茸を買ってみた件 _f0018078_1730713.jpg

連休でフラフラ近所をドライブしていて道すがらの産直ショップみたいな店に立ち寄ったら見切り品で乾燥アガリクス茸が売られていたので、2,5キロで500円なので失敗でも知れたものだからとつい衝動買いしてしまいました。

家で調べたら一頃癌に効くとかで軽いブームみたいのがあったようですね。これは素性も詳しくはわからないから体に良いのか悪いのか・・・?(´・ω・`)

私は専ら食べるために買いましたが味は決して美味しくないというか素材の味は消さないと不味くて食べられないらしいです(笑。
┐('ー` )┌ヤレヤレ

まあ、カレーにでも入れれば食べられないことはないらしいから味が濃い料理とかに入れて食べることとします。
しかし乾燥で2,5キロではいつになれば終わるのか気が遠くなりそうです・・・(笑。



宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHP
BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
by BlueBerryNote | 2010-01-10 20:29 | 閑話


<< ラビットアイ系の鉢増しなどして... エンドウの支柱と玉葱の近況 >>