人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不出来なグリーンカーテンも撤収に

不出来なグリーンカーテンも撤収に  _f0018078_6363539.jpg

コンテナの数を減らした今年のゴーやのグリーンカーテンは今年はあまり出来が良くありませんでした。
横から見るとましですが



正面から見ると大分隙間が目立ちます。
去年は90%以上の遮光率でしたが今年は70%くらいかな・・・。
不出来なグリーンカーテンも撤収に  _f0018078_6373424.jpg



大分涼しくなったから、お彼岸の連休に撤収するつもりです。


最近は爆発するのに任せているゴーヤもこれで最後となるとやはり食べ収め位はしたくなってきます(笑。
緑のものを収穫して名残のゴーヤチャンプルを作ってもらうつもりです。
不出来なグリーンカーテンも撤収に  _f0018078_6375313.jpg



宜しかったらこちらもご覧ください
ブログの内容をまとめたブルーベリーの育て方と栽培のHP
BlueBerryNote
家庭菜園や果樹栽培も含めたブログ
ブルーベリー 栽培 &家庭菜園
by BlueBerryNote | 2009-09-16 06:38 | グリーンカーテン


<< シャシャンボツバメスガのBT剤... ブルーベリー苗木プレゼント当選... >>